忍者ブログ
10月から始まる北川景子主演の新ドラマ「モップガール」について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷原章介はこの数年休む暇もないくらい忙しいんじゃないでしょうか。
昨年のちょうどこの時期に放送された「嫌われ松子の一生」から、
どのクールのドラマにも何かしら出演してますし、
その合間に大河ドラマ「風林火山」の今川義元役や「王様のブランチ」の司会もやっていて、
いつ休んでいるのかという感じです。
そんなにタフには見えないけど、案外体力あるタイプなのかもしれませんね?

近年の彼で一番話題になったのは結婚。
いしだ壱成の元嫁である三宅恵美とできちゃった婚。
いしだ壱成とは「未成年」というドラマで共演してましたよね。
いしだ壱成の兄役です。
結構印象に残ってる役ですからはっきり覚えてます。
ただ役者は葛山信吾じゃなかったかと思ってました。
この二人ってなんかどことなく似てません?
谷原章介と葛山信吾。
年齢も同じで、どっちもモデル出身のクールな二枚目。
僕の中でこの二人はどうも混同しがちです。
「嫌われ松子の一生」に出てたのもどっちだったかなとか、
「僕の歩く道」に出てたのはどっちだったかなとか…。

「エラいところに嫁いでしまった!」を観てた時は不思議キャラの三枚目かなと思ってました。
「山おんな壁おんな」で一気にクールな二枚目のイメージが定着しました。
このドラマではどんな役を演じるんでしょうか。
演技の幅が広いなぁって思います^^

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 北川景子がクラブで踊りパンチラする貴重映像!]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ